フォッズSC さいたま水上公園 NEWS&BLOG

本日は、雨の影響でグラウンドコンディションが悪いため、
さいたま水上公園のスクールは、中止とさせていただきます。

スクール生の青木亮磨くんと川名コーチは、亮磨くんが幼稚園生のときにフォッズSCに加入した当初からの付き合いで、もう9年目になります。
久しぶりに教え子に会った川名コーチは、
「亮磨と初めて会ったときはあんなに小さかったのに、今は声変わりをして、もう小学校を卒業するんだね!」
と、成長をしみじみと感じながら喜んでいました。
コーチとスクール生の絆の深さを感じる一コマでした。
亮磨くんのこれからの成長が楽しみです!

DSC_0141

スクールレポート0313

2015年03月13日

昨日は、サッカースクールに1人体験しに来てくれました。
スクールが始まるまでの時間、スクール生たちはリフティングやシュート練習をしていました。
そして、久しぶりに川名コーチがさいたま水上公園スクールに登場!
スクール生は、寒さにも、花粉にも負けず、夢中になってプレーをしていました。

今日のサッカースクールにも、1人体験しに来てくれます。
初めてスクールに参加するときは緊張するかもしれませんが、
スクール生に交じってプレーすれば、その緊張もどこかへ飛んで行ってしまうはずです!
サッカーを通じて、仲間をどんどん増やしていこう!!

CIMG7636 - コピーCIMG7641 - コピー
CIMG7658 - コピーCIMG7646 - コピー
CIMG7648 - コピー

本日は、昨日の雨の影響によりグラウンドコンディションが悪いため、
さいたま水上公園のスクールは、中止とさせていただきます。

本日は、雨の影響でグラウンドコンディションが悪いため、
さいたま水上公園のスクールは、中止とさせていただきます。

日本一忙しいコーチが書いた!業界内での話題作!! 「サッカー小僧」に読ませたい 本 著:保坂 信之(フォッズSCサッカースクール ヘッドコーチ)好評発売中
PAGE TOP