フォッズSC さいたま水上公園 NEWS&BLOG

雨でもやってます!

2015年05月29日

金曜日スクールに、1人体験に来てくれました!

途中、大粒の雨が降ってきましたが、みんな夢中でサッカーを楽しんでいました。

雨でも、スクールは元気いっぱいやってます!!

   

元気いっぱい!

2015年05月27日

今日の上尾市の気温は26℃、天気は快晴でサッカー日和!

スクール生は、暑さに負けず元気いっぱいです!!

ゲームの他に、しっぽとりをしたり、ドリブルの練習に励んでいました。

スクールが終わった後も、みんなでボールを蹴り続けていました!

コピー ~ IMG_8187コピー ~ IMG_8265
コピー ~ IMG_8251コピー ~ IMG_8230

0525

スクール後に自主トレ

次のスクールまでに、リフティングを30回できるようになるぞー!と、コーチと約束していた。

上達してる姿を見るのが楽しみだ!!

みんな気づいたかな?

2015年05月25日

実は…

工事が無事に終わり、グランドが綺麗になりました!

みんな気づいたかな?

IMG_8085 - コピー

0515

1432530821433

コーチ達は、スクール終了後にグランド整備をして

次の日みんなが来る準備を万端にしてます。

綺麗になったグランドへ、サッカーをしに来てね!

サッカースクールは、グランドの入口にある赤い旗が目印です!!

IMG_8088 - コピー

金曜スクールやってるよー!

振替カード持ってる子は、みんな参加だー!

コーチたちも、みんなとゲームで対決したいから、

みんなの参加を、待ってるぜ!

   
 

日本一忙しいコーチが書いた!業界内での話題作!! 「サッカー小僧」に読ませたい 本 著:保坂 信之(フォッズSCサッカースクール ヘッドコーチ)好評発売中
PAGE TOP