フォッズSC NEWS NEWS&BLOG

7/18(土)第22回上平サマーフェスティバルが、社会福祉法人上尾あゆみ会の上平事業所にて開催されます。
イベントでは、フリースタイルフットボール「球舞」のメンバーとして、白井孝治コーチ、草薙仁コーチ、神田功コーチ、鈴木流維コーチが、スーパーリフティングパフォーマンスを披露します。
お時間のある方は、ぜひお立ち寄りください。

■会場
上尾市大字菅谷49-1
社会福祉法人上尾あゆみ会 上平事業所

■パフォーマンス時間
18時~
※雨天時は16時〜に変更 

 
  
 

先週11日に行われたJAいるま野サッカー教室で、フォッズSCのコーチがお手伝いをしました!

岡野雅行さんと水内猛さんをゲストに迎え、小学生120名が参加しました。

気温が高くとても暑かったのですが、気温以上に、岡野さん、水内さん、コーチの方が熱かったです!!

各学年3コートに分かれ、ゲーム、リフティング、4対4などを行い、特にゲームでは、岡野さんのスピード感あふれる走り、水内さんの強烈なシュート、保坂コーチのドリブルは、子供たちを魅了していました。

最初、子供たちは緊張していた様子でしたが、サッカーをしていくうちにだんだんと笑顔が増え、同じチームの子を大きな声で応援したりと、最初の緊張はどこかへ飛んでいき、岡野さん、水内さん、コーチと一緒にサッカーを楽しんでいました!

CIMG9101CIMG9088
CIMG9304CIMG9156
IMG_1512CIMG9193
CIMG9090image1
image2CIMG9164

日本一忙しいコーチが書いた!業界内での話題作!! 「サッカー小僧」に読ませたい 本 著:保坂 信之(フォッズSCサッカースクール ヘッドコーチ)好評発売中
PAGE TOP