フォッズSC さいたま水上公園 NEWS&BLOG

わくわく公園まつり

2016年04月26日

4月24日にさいたま水上公園でわくわく公園まつりが開催されました。

そのイベントのなかで、サッカー教室を行いました。

あいにくの雨で、午前の部は中止となりましたが

午後の部では、さいたま水上公園サッカースクールのスクール生や、元スクール生もサッカー教室に参加しに来てくれました!

しっぽとりや、ボールフィーリング、リフティング、ドリブルリレー、ゲームなどを行い、

90分間のサッカー教室は

子供たちがサッカーを楽しむ姿

ボールを追いかける真剣な表情が溢れていました。

20160424-120160424-3
20160424-220160424-4

コーチたちも、子供たちに負けじと良い笑顔!!
20160424-5

本日の上尾校

2016年04月11日

こちら事務局の連絡ミスにより、コーチの到着が遅れています。申し訳ありません。

本日7日の上尾校は、天候がわるいため中止にしました。明日以降は、回復するようです。
今日の雨、風で上尾の桜も散ってしまいそうですね。また明日以降お待ちしています。

  

本日の上尾校ですが、雨が朝から降り続いているため中止になります。

また、違う曜日での参加をお待ちしています。新年度早々、申し訳ありません。引き続きよろしくお願いします! 

 

日本一忙しいコーチが書いた!業界内での話題作!! 「サッカー小僧」に読ませたい 本 著:保坂 信之(フォッズSCサッカースクール ヘッドコーチ)好評発売中
PAGE TOP