フォッズSC 与野 NEWS&BLOG

あと3日☀

2016年07月29日

夏期集中スクール開催まで、あと3日☀

みなさまのご参加をお待ちしております!!

ご参加する前に、夏期集中スクール情報をチェックしてくださいね☝

詳細は、こちら
_SP43660

スクール当日は、気温が大変高くなることが予想されます。

お飲物、タオルなど、ご持参ください。

※現在、与野スクールページ内の年間スケジュールに記載されている内容と、実施時間と対象学年が変更しております。

◇◇◇

7月、8月の【スクール休校日】は下記の通りです。
お間違えのないよう、ご確認ください。

7/29(金)※本日
8/12(金)~8/31(水)

◇◇◇

夏休みトーク

2016年07月27日

スクール生は、学校の夏休みに突入し

「宿題はもう終わったぜ!」

「自由研究は何にしようかな~?」

「旅行行くんだよ!」

など、夏休みトークで盛り上がっていました!

今年の夏、スクール生はどう過ごすのでしょうか??

みんなの思い出話を聞くのが楽しみです!!

20160726yono_120160726yono_2
20160726yono_420160726yono_3

いよいよ来週から、夏期集中スクールがスタートします☀

大変暑くなることが予想されますので、飲み物や着替えなどお忘れなく!

夏期集中スクールについては

笑顔が輝いてる!?五十嵐コーチと松谷コーチをクリックしてチェック!!

matsuya&igarashi

※現在、与野スクールページ内の年間スケジュールに記載されている内容と、実施時間と対象学年が変更しておりますのでご確認をお願い致します。

関東地方はまだ梅雨明けしてませんが、強い日差しが照りつけてます☀☀

立っているだけでも、汗をかいてしまいますね…。

1コマ目では、スクール生とコーチの白熱したゲームを繰り広げていました。

スクール生は、シャワーでクールダウンをして涼しげな表情!

20160719yono_12
20160719yono_120160719yono_10
20160708yono_220160719yono_9

2コマ目は、ボール出しをはじめ、3対3、ゲームをしました。

恒例のボール出しでは、スクール生が2連覇!

20160719yono_420160719yono_5
20160719yono_620160719yono_8

3コマ目は、基本的なトレーニング後、距離を変えながらドリブル、シュート練習をしました。
一人でも一生懸命、練習メニューに励んでいました。

中学生の仲間、大募集です!
中学生もサッカーしに集まれーー!!!

20160719yono_7

2016.07.19 火曜スクール

◇◇◇◇◇

さいたま与野スクール
8月に夏期集中スクールを実施します☀
詳しい内容は、FODSボールをクリックしてチェック!!

FODS

※現在、与野スクールページ内の年間スケジュールに記載されている内容と、実施時間と対象学年が変更しておりますのでご確認をお願い致します。

水も滴る…!?

2016年07月17日

あいにくの雨のなかでの金曜スクール☂
スクール生は、晴れの日と変わらず集まってボールを蹴っていました!

1コマは、ゲームからスタート!
その後、リフティング、コーン当て、ドリブル、シュート練習をしました。

20160715yono_120160715yono_3

2コマ目は、リフティング、とりかごなどを行い、最後にゲームをしました。

20160715yono_220160715yono_4

雨に濡れながら、たくさん汗をかいたと思います。

しっかり温まって風邪を引かないように気をつけてくださいね!

2016.07.15 金曜スクール

◇◇◇◇◇

さいたま与野スクール
8月に夏期集中スクールを実施します☀
詳しい内容は、水も滴る…薫平コーチをクリックしてチェック!!

‎2015‎0‎6_kunpei

※現在、与野スクールページ内の年間スケジュールに記載されている内容と、実施時間と対象学年が変更しておりますのでご確認をお願い致します。

シュート練習

2016年07月13日

火曜スクールの1コマ目に、1名体験に来てくれました!

スクールでは、リフティングやシュート練習をメインに行いました。

20160712yono_11
20160712yono_620160712yono_1

2コマ目が始まる前にも、スクール生同士でシュート練習をしてました。
ちなみにGKは、フォッズの香川選手!?笑
20160712yono_4
20160712yono_820160712yono_9

姉弟色違いのウェアで登場!
20160712yono_520160712yono_2

また、7月から新たに中学生がスクールに加わり、大量の汗をかきながらボールを蹴っていました。
中学生のみんなも、サッカーしに集まれ~!!

2016.07.12 火曜スクール

◇◇◇◇◇

さいたま与野スクール
8月に夏期集中スクールを実施します☀
詳しい内容は、保坂コーチをクリックしてチェック!!

hosa

※現在、与野スクールページ内の年間スケジュールに記載されている内容と、実施時間と対象学年が変更しておりますのでご確認をお願い致します。

日本一忙しいコーチが書いた!業界内での話題作!! 「サッカー小僧」に読ませたい 本 著:保坂 信之(フォッズSCサッカースクール ヘッドコーチ)好評発売中
PAGE TOP