フォッズSC NEWS NEWS&BLOG

保坂信之ヘッドコーチの『日本一忙しいコーチが書いた!!「サッカー小僧」に読ませたい本』中国語簡体字版が出版されました!

【中国語版】保坂信之著『日本一忙しいコーチが書いた「サッカー小僧」に読ませたい本』

 

日本語版はこちらより、購入できます!
【日本語版】保坂信之著『日本一忙しいコーチが書いた「サッカー小僧」に読ませたい本』 - コピー

8月17日(木)くまがやドームで開催された「第1回JA共済カップSAITAMA少年サッカー交流大会(U-9)」にフォッズSCが出場しました!

埼玉県のサッカーチームが24チーム集まる中、予選では負けることなく勝ち抜き準決勝へと進出!

惜しくも準決勝では敗れ、結果は4位でした。

一生懸命プレーをする5人の姿に、観ている側も感極まるものがありました。

戦い抜いた5人にとっては貴重な経験となり、この大会で感じた嬉しさや悔しさが、今後サッカーをプレーをする糧になってほしいと思います。

この大会は、9月2日(土)20時~20時30分にテレ玉で放映予定です。
ぜひ、ご覧ください!

20170817JA_fods1b
20170817JA_fods3

フォッズSCのフェイスブックでは、この他にも写真を掲載しております!!
facebook_logo

本日のさいたま水上公園サッカースクールは、14時に大雨注意報、雷注意報が発令されたことを受けまして、スクール運営に影響があると判断し「中止」とさせていただきます。
本日のサッカースクール中止の振替は、他の曜日へご参加ください。

日本一忙しいコーチが書いた!業界内での話題作!! 「サッカー小僧」に読ませたい 本 著:保坂 信之(フォッズSCサッカースクール ヘッドコーチ)好評発売中
PAGE TOP