フォッズSC さいたま水上公園 NEWS&BLOG

本日30日(火)は、昨日に続き雪の影響によりグラウンドコンディションが悪化しており、スクール運営が難しいと判断し中止とさせていただきます。

本日のスクール中止の振替は、他の曜日へご参加ください。

本日29日(月)は、グラウンドにあった雪が溶け、各所に水溜りができグラウンドコンディションが悪化しておりスクール運営が難しいと判断し、高学年クラス(18時〜19時20分)は中止とさせていただきます。

本日の中止分は、他の曜日へお振替えください。

雪!!

2018年01月29日

雪が残る中ではありますが、スクール生たちはサッカーを楽しんでいます!!

想像以上に降り積もった雪の中でのサッカーにいつも以上に楽しんでる!?かもしれません。笑

20180126ageo_1
20180126ageo_2
20180126ageo_3

2018.01.26 金曜スクール

本日24日(水)のスクールについてのお知らせです。

会場側との話し合いの結果、積雪によるサッカーグラウンドならびに駐車場の復旧に時間がかかり、スクール運営が困難と判断し「中止」とさせていただきます。

本日のスクール中止の振替は、他の曜日へご参加ください。
連日の中止となり恐縮でございますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

本日23日(火)のスクールについてのお知らせです。

積雪状況、サッカーグラウンドならびに駐車場の復旧時間等を考え、スクール運営が困難と判断し「中止」とさせていただきます。

本日のスクール中止の振替は、他の曜日へご参加ください。

日本一忙しいコーチが書いた!業界内での話題作!! 「サッカー小僧」に読ませたい 本 著:保坂 信之(フォッズSCサッカースクール ヘッドコーチ)好評発売中
PAGE TOP